てんつゆかける

おすすめ商品をご紹介

知らなかった!Amazonで商品を超安く手に入れるお得な裏技

こんにちは、てんつゆです。

皆さんAmazonで買い物してますか?

今回は皆大好きAmazonで商品を通常より安く購入する方法をご紹介します。 私も最近知った方法なので、意外と知られていないのではないかと思ってます。


Amazonで安く購入する方法

新品同様の商品が超オトクに買える!「Amazonアウトレット」

f:id:oda-suzuki:20160927160923p:plain


Amazonアウトレットとは・・・

Amazonアウトレットは、倉庫内で梱包に傷を負った商品・お客様から返品された商品のうち、商品の状態が良いにも関わらず、Amazon.co.jp の厳密な基準では新品として販売しないものを「アウトレット品」という扱いで、お手頃な価格で販売しています。また、倉庫内で保管され、賞味期限が近づいた食品を、お手頃な価格で販売しています。

つまり、ほんの少しの「訳あり品」を安く買えるのがAmazonアウトレットになります。


アウトレットって商品の状態が悪かったりしないの?

Amazonアウトレットが扱っているジャンルは大きく2種類あって、「食品&飲料」と「食品飲料以外(本やゲーム、家電製品などなど)」に分かれます。

商品の状態については、Amazonが以下の通りそれぞれ説明しています。

【食品&飲料以外】

Amazonアウトレットが取り扱う食品以外の商品は、梱包および商品の損傷状態により、「ほぼ新品」「非常に良い」「良い」「可」に分類され、アウトレット品(画面表記上は「中古品」と表示されます)として販売されます。梱包が輸送に耐えられないものや、商品が機能的に使用不可能だと判断できるほど損傷しているものは、Amazonアウトレットでは販売しません。 商品ページの「中古品の出品」をクリックすると、個別の状態の詳細が確認できますので、ご確認の上、安心してお買い物をお楽しみください。

食品以外は商品の状態を4種類(ほぼ新品〜可)で表示しているようです。一番下の「可」だとしても機能的に使用不可能なものは販売しないみたいなので安心ですね。

【食品&飲料、ビューティ、ドラッグストア】

Amazonアウトレットが取り扱う食品および飲料は、「新品」に分類され、アウトレット品(画面表記上は「新品」と表示され、商品ページで賞味期限が明記されます)として販売されます。倉庫内で梱包に傷を負った商品・お客様から返品された商品・賞味期限を過ぎたものは、Amazonアウトレットでは販売しません。 商品ページの「新品の出品」をクリックすると、個別の賞味期限が確認できますので、ご確認の上、安心してお買い物をお楽しみください。

一方食品については、一度販売されて返品された商品や賞味期限を過ぎた商品は含まれないとのこと。個別に残りの賞味期限が確認可能です。


どんな商品が売ってるの?

では具体的にどんな商品が売っているのでしょうか。

Amazon売上げランキングでSDカード部門1位この商品を例に見てみましょう。

f:id:oda-suzuki:20160927171426p:plain

この商品は通常で買うと、「1,840円」です。

一方、Amazonアウトレットだと「1,564円」で買うことができます。(約15%OFF)

f:id:oda-suzuki:20160927171820p:plain

製品自体の性能は全く一緒でこの価格はかなりオトクですよね。


まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はAmazonアウトレットをご紹介しました。 ほんとの新品でなくてもよい、個包なんてすぐ捨てるからいらないって人はAmazonアウトレット超おすすめ。

売れ残った商品とかではなく、上で紹介したの商品のようにランキング1位の大人気商品でもアウトレットがあったりするので、何か買う前にアウトレットがないか調べたほうがいいですよ!

Amazonアウトレットへは以下から見ることができます。

それではー。

プライバシーポリシー