てんつゆかける

おすすめ商品をご紹介

【市販品】人気の定番ボディソープをまとめました【乾燥肌・敏感肌・アトピー】

※1/20更新

普段どんな「ボディソープ」を使っていますか? 保湿力や香り、泡の立ち方、デザイン、価格など選ぶ理由は人によってさまざまかと思います。

今回は、数ある市販のボディソープのうち、特に評価の高いおすすめをご紹介します。

目的や好み別にまとめましたのでご自身に合った最高のボディソープが見つかれば幸いです。


第一三共ヘルスケア「ミノン 全身シャンプー しっとりタイプ」

「低刺激」・「弱酸性」・「アレルギー原因物質カット」でどんな肌タイプにも安心!

洗い上がりの保湿性が高い「しっとり」タイプのボディソープです。 頭、顔、体、これ1本で洗えて、乾燥による肌あれを防ぎたい肌におすすめです。

「低刺激」「弱酸性」「アレルギー原因物質カット」の3要素で、赤ちゃんから大人まで幅広い方に対応した商品です。 肌本来のうるおいはそのままで余分な負担を肌にかけずに洗うことができます。

価格は高めですが、その安心感から高い人気があります


購入者のレビューはこちら



ライオン 「BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュ」

贅沢な泡のリッチな洗い心地がくせになる!リピートするひとが多い人気商品

この商品は「泡を使って手で洗う」ことが推奨されている珍しいボディソープです。 泡がたくさん出てくるので使いやすく、ちょっとリッチな気持ちになる不思議なソープです。 体を洗って風呂から上がると肌がしっとりとしたままいられるので、乾燥肌の方におすすめです。

また、ハーブ系の良い匂いも大好評で一度使うとリピートする方が多いのが特徴です。


購入者のレビューはこちら



カウブランド 「無添加ボディソープ」

お肌と髪にやさしい無添加ソープ。無香タイプをお探しならコレ!

お肌のデリケートな方はもちろん、お肌をやさしくケアしたいと思っているすべての方におすすめします。 着色料・香料・パラベンなどの防腐剤や品質安定剤が無添加のため、子どもから大人までお肌にやさしい。 無香タイプなのでボディソープの香りが苦手な方にもおすすめの商品です。


購入者のレビューはこちら



ダヴ 「ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア」

香りが強くなく泡立ちも良い、みんな大好き定番商品

CMで見たあの通り、非常に泡立ちが良く滑らかに体を洗うことが出来ます。 香りも強くないタイプなので、万人に受ける新定番ボディソープです。 泡自体の粘度が高すぎずポンプから出しやすいのもGoodポイント。

価格は割高な感じもしますが、泡立ちが良いため1回の使用量が少なくコスパが大変良い商品です。 特にマイナスポイントが見当たらないおすすめのボディソープです。 使ったことない方は一度お試ししてみてはいかがでしょうか。


購入者のレビューはこちら



ミヨシ 「無添加 せっけん泡のボディソープ」

原料「水とせっけん」のみの安心無添加ボディソープ。アトピーの方にも

「無添加」を謳うボディーソープは他にもいろいろありますが、ミヨシ石鹸は原料に特にこだわっていて、この商品ももちろん「水とせっけん」だけで作られています。

泡立ちがよく洗った後に肌がしっとりするため、乾燥肌の方、アトピーの方にもおすすめです。

長年愛用している方が多い安心のボディソープです。


購入者のレビューはこちら



まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は人気のおすすめボディソープをご紹介しました。 肌に使用するものなので安心な商品を中心に選びました。

また何か良いボディソープが発売されたら随時更新を行います。

ではでは。

www.tentuyu.net

プライバシーポリシー